最近やっと「わんわん」が言えるようになりました〜✨😄


いないいないばあのわんわんや、図鑑で犬を指さしてわんわん!!と言えるように😭✨✨



アンパンマンの言葉図鑑プレミアムで、たくさんのことを学んでくれています😄


発語を促すということで、録音機能が搭載されているのですが、親の言葉を録音して聞くのが楽しいみたいです。

いつの間にか、自分でペンのスイッチを入れて1人で遊べるようになってました。


「ガオーはどれかな〜?」ときくとライオン🦁をペンでタッチします。他にも犬、新幹線、ヘリコプター、牛🐮、救急車などはわかるようです。


まんま〜しか言えなくて、歌のフレーズの真似や喃語中心だった娘ですが、すくすくと成長してくれて、嬉しいです😄❣️



そして、昨日は植物公園へ✨🌱🌱🌱

とても広くたくさんの遊具があったので

娘もとてもはしゃいでおりました😄

植物コーナーがよほど楽しかったのか2度も行きたがってました。

足湯♨️もあって、よかったです✨😀








アンパンマンが大好きで、アンパンマンのグッズを見つけると、とても喜びますので、家でアンパンマン探しするのが最近のブームです✨👧🏻