もう少しで娘のお誕生日なので、

じいじばあばにプレゼント🎁用の

手作りフォトキーホルダーを作りました😊💕


購入した商品はダイソーの
フォトキーホルダーのみです😀



写真はセブンイレブンのマルチコピーで印刷🖨しました。

手順は簡単!

マルチコピー用のアプリを

スマートフォンでダウンロードし、 

店舗のコピー機で、

写真プリントの項目を選択→WiFiで画像を選択し、送信。大きさはLサイズの長方形4分割を選びます!

確か4.8×3.8くらいだったかな…🤔


こちらにすると写真の外線の枠を切るだけで

ちょうど収まるサイズになるのでおすすめです❤



 本当は、裏表で違う写真を入れようかと思ったけど、何か娘の作業があると良いかなと思い、キラキラシールを貼ってもらいました〜💕🥰

お誕生日の日付を書いてお終い!





私はスタジオアリスで買ったフォトキーホルダーを持っていますが、ダイソーでもとてもかわいい仕上がりになります!
おすすめは写真館やプロのカメラマンが撮った写真で作るとよりキレイな仕上がりになるかなと思います。
キーホルダー代と印刷代の150円でコスパも良く、10分くらいで出来上がるので簡単でおすすめです💕💕🥰🥰