この度、2泊3日で夫の実家がある四国に帰省しました。☺️


娘が退院した2020年2月にはコロナが少しずつ流行り始めた為、旅行等に行くこともなく、いつも近場の公園等で過ごしていました。
もちろん1度も県外に出たことはありません。ですが、コロナ禍に、曾おじいちゃんが倒れたという話を受け、まだ1度も夫のおじいちゃん、曾おばあちゃんに娘を会わせた事がなかったので、今回車で帰省しました。 

手がかかる子どもを面倒見ながら連れていくのは大変でしたが、1年ぶりに会うじぃじとばぁば(義母と義父はわざわざ会いにきてくれました😢)も喜んでくれて、曾お祖母さん、曾お祖父さんも初めて会えたという事でとても喜んでくれたそうです。💕






 娘、人生初のフェリー🤣(笑)
私はすっぴんメガネ🕶です。(笑)


やっぱり親が元気なうちに親孝行はしていかないとな〜と思いました。


うちの実家は東京ですから、コロナ禍か落ち着くまでは無理かなぁーと言った感じですね。


※※追記※※
帰省前と後両方とも抗体検査を実施し、陰性を確認しております。