さて、昨日は自転車屋さんに長居しすぎて、家に帰り着いたのは24時でしたzzzねむい




結局サドルが低くなりすぎるので、CAAD12は厳しいということになりましたガーン



明日再び物色に伺います音符




そんな今日はぷよぷよマン待望のホイールをセッティングしましたウインク
{DAB32DA9-417D-448F-BF77-489F804DCBDF}

うれし泣きしてたようにも見えましたが本人は認めませんウシシ





仕様上、初めてリムテープを使うことになりましたが、どれにすればいいのかわからず、とりあえずシュワちゃんにしておきましたキラキラ
{60F086C2-7A12-4074-A66D-BB8306C81BB5}



貼るタイプじゃなくて、沿わせるだけのー
{0E2E6B6C-9112-42CE-AEF4-6D22A4742175}

よかった、幅もぴったりでしたほっこり

でも穴が隠れりゃいいんでしょ?





そして、タイヤとチューブとスプロケをセットして完了。見た目を比較しましたニコ



ビフォー
{3A87B5A3-7A7A-496F-A118-A74C756AD1B8}



アフター
{637D5C41-AB2E-4DF9-86DE-04244EE76A73}


なかなかそれっぽいウシシ



本人はニヤニヤ( ´艸`)



重量は300gほど軽量化できましたが、何よりハブの回転が劇的に良くなりました


元のが回らな過ぎたんだけなんですけどねタラー


手で回してもハッキリわかるほどにウインク


 

そういうことで、
天気良くないですが実走へウシシ


軽くなったことで、劇的に坂のタイムが上がりましたガーンハッ
{4A75DF6D-10ED-467A-BC6D-B973032A42EC}


本人が1番驚いた模様ウシシ



おぉ!
お父さん、

これはヤバイで
(;´Д`)ノ






な、なによ?
(;^ω^A






来年の久万高原
ヒルクライムの
表彰台が見えて
きたで (ノ´▽`)ノ




ホンマかいな(;^ω^A