宿泊した「H2O」ホテルでは朝食を付けました。
フロント階にあるレストランはあまり広くないので、待たされるだろうなって思いながら行ってみたら、結構空いていました。日本人にはGWだけど、中国とか他の国は平日だからかな。


 

 

メインディッシュは注文してから作ってくれます。
案内されたテーブルにテーブルナンバーが書かれたクリップが置かれています。


料理カウンターのところに料理名が書かれた伝票を挟むようなスタンドが置かれているので、クリップを挟むと料理を運んできてくれます。
メインディッシュはお肉、お粥、フレンチトースト、目玉焼き、オムレツ、日式うどんなどがありました。


うどんです。出汁を取ったスープではないので、不味い。

 

お肉は柔らかくておいしかったです。

 

オムレツは入れる具を聞いてくれると嬉しいんですけどね。

 

お粥はアワビと貝柱入り。おいしかったです。
飲み物は種類が少ない。もう少しいろいろあればいいんだけど。