台湾と言えばマンゴー。まだ時期が早いんだけど、せっかくだしマンゴーかき氷を食べに行こうかと。
「芒果好忙」へ。もちろん マンゴーかき氷「芒果雪花冰」を。
もう夜だったんだけど、オープンなお店だったので、蒸し暑い。かき氷を食べていても、扇風機だけじゃつらすぎる。


 

すごすぎる!
冷静に考えると220元もしたので、かなりの量を想像できたかと。1つにすればよかったと後悔しました。
マンゴーてんこ盛り。やっぱり少し早いみたいで、甘みはちょっと足りない。マンゴーを食べすぎるとお腹をこわすって聞いていたので、わざといくらか残しました。
氷の上に乗っているアイスは人口的で不味い。
他に1人で来ている人が2組いて、同じ物を食べていました。1人で食べきるつもり?って思ってなんとなく気にしていたら、1人は殆ど完食。もう1人は半分くらい残していました。そうだよね。これ1人で無理だって。