宿泊したホテルは「H2O」。ドーム駅から5分くらいのところにあるホテルです。

 

チェックインカウンターは20階にあります。
日本語を話すスタッフがいるようだけど、私が行った時はいませんでした。
時々フロントを経由してエレベーターを乗り換えるホテルがあったりするけど、こちらはカードキーがあれば1階から直で宿泊階に行けました。

左はクローゼット。右がバスルーム。

 

 

 

相変わらずバスルームはガラス張り。もちろんブラインドがありますけどね。

バスタブもあるし洗面ボールを挟んでシャワールームになっています。トイレはシャワールームの隣。トイレが別だと助かるんですけどね。 

シャンプー等のアメニティはブルガリ。

無料のお水は4本ありました。
テレビは日本のBSチャンネルが映りました。