コカコーラの帰り、歩道橋を渡って再びNYNYに戻ったら自由の女神が。

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 キャンディショップへ_a0126729_1693681.jpg

ジェリービーンズで作ってあるのかな?
他のキャンディショップにも行ってみた。
「Sugar Factory」が好調なせいか、キャンディショップが増えましたね~。
マンダレイベイの「Lick」。
サンリオのけろっぴ発見。珍しくピンク。日本にあんのかな~?っと思いつつ、けろっぴ好きの同僚に。値段が書いてなかったけどレジへ。$4.95プラス税。たかがミントだよ!売る気あるんかい?って。
サソリや芋虫入りのキャンディ発見。

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 キャンディショップへ_a0126729_15544795.jpg

同僚にこのジョークを分かってくれそうな子がいるのでサソリをお土産に。食べてくれたかな~?感想はまだ聞いていない・・・。
NYNYと同じ「It's sugar」のタウンスクエア店にも行ってみた。
こっちの方が断然広いし。

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 キャンディショップへ_a0126729_1610179.jpg

鬼のようなキティ発見。シナモン味。こちらはけろっぴより$1安かった。
食べてみると、キャンディでもなくグミでもなく浅田飴みたいなかんじ。シナモンゆえ調子に乗ると舌が痛くなってきた。

ラスベガス・シアトル日記\'11.4 キャンディショップへ_a0126729_16102981.jpg

写真でわかりますか?形がすごく不揃い。
「お願い!ランキング」「シルシルミシル」(時々この違いがわからなくなるのは私だけ?)の工場見学を見ている私には、この不揃いさがありえん!どう考えてもアウトレット行きでしょ?(笑)。

でもやっぱり今は「Sugar Factory」には叶わないですね。