宿泊した「皆美館」の食事は1階の個室でいただけました。
混んでいるらしく、1つ1つのサーブにかなり時間がかかりました。
 
前菜
 
大山鶏と出雲そばがきのお鍋
 
かぶらの紅ズワイ蟹の餡かけ
鰆と海老の揚げ物かしまね和牛か選べました。
 
こちらは鰆の方。載せていない料理もあったし、かなり脂っこいしで、もうお腹いっぱい。
 
しまね和牛。
 
松茸ご飯ですが、すごく細かく刻まれているので、あまり香りを感じられずです。
 
デザート。真ん中は安来産梨餅の黒蜜かけ、右はレアチーズケーキ。
 
こちらのお庭も枯山水庭園で有名なんですって。
ちょっと狭いのが残念。
 
夜は夜でライトアップされていいですね。