境港から宍道湖へ。
夕日が有名ですよね。
 
残念ながらこの日は雲が多かった。
 
宿泊したのは「皆美館」。
 
 
 
 
バリアフリーになっていて、手すりもありました。
 
 
 
この屋根が邪魔して、宍道湖が残念ながら一望できません。
 
旅館近くの「風流堂」の和菓子が置かれていました。
 
 
 
3部屋あるんだけど、続き間になっていて、真ん中が畳の部屋であとは洋室。
スリッパが欲しいんだけど、真ん中が畳の部屋だけに難しいか・・・。
 
右がトイレ、真ん中は押入れ、左はバスルーム。

 

 
 
 
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液が完備されていました。
シャンプー、コンディショナーはプレディアのファンダンゴ。昔、使ってました。懐かしい・・・。
珍しく、部屋のお風呂も温泉です。