以前パサデナで行った「Lucky boy」。サンドイッチやバーガーのお店です。ここ安くてとてもおいしかったので、また行ってみました。
 
ヒスパニック系の方のお店のようで、とてもテキパキ働いていらっしゃいます。人気店なので、テイクアウトも含めてかなり込んでました。
 
今回もエッグサンドイッチ。なかなか焼いたパンにアメリカでは出会えませんからね。
写真にはないけど、卵もたっぷり入っています。
過去ログです。もう6年も前になるんですね。以前のは半分に切られています。私がリクエストしたのかな?だから今回のは食べにくかったんですね。レタスもたっぷり入っていて、ポロポロかなりこぼしちゃったし。
 
夫はバーガー。すごい雑だけど、おいしければよしってことで。
 
お隣はトレジョー。ここは気持ち他より小さめの店舗ですね。ベガスでとても気に入った飲み物があったので欲しかったんだけど売っていませんでした。地域によるんですかね。
 
代わりに買ったバニラアーモンドチャイ。
恐ろしくマズくて、振ってもすごく粉っぽい。その上、車の中で飲んでいて、洋服にこぼしちゃったしサイテー。
エコバッグは新しいのがなかったな~。