ホテルに戻ってから、1人でアダムに会いに行こうかと。
ホテルから駅までは徒歩6分くらいかな?大きな道路を歩くんだけど、あまり人が歩いていないので、夜はちょっと不安でした。
 
ロサンゼルスの地下鉄もICカードを買って($2)、それにチャージして使うので、日本のように1回分だけ切符で買うことは出来ないんですよ。
 
大阪の地下鉄は高いように思うんだけど、ロサンゼルスはどれだけ乗っても$1.75とお得です。
 
私にはロスといえばやっぱりここかな?
 
1人で行ったので、私も一緒に写真を撮れなかったのが残念。
最近NETFLIX作品が多いアダム。やっぱりスクリーンで見たいんだけどね・・・。
 
アカデミー賞に使われる大階段。
 
アカデミー作品が記載されるんだけど、2071年まですでに用意されていました。一度でいいから、この大階段を上がるアダムが見たいよ~。
行ったのが少し遅い時間だったせいか、いつもたくさんいるチップ目当てのキャラ達は殆どいませんでした。
 
ホテルに帰ってきたら、玄関扉が開きません。扉横にカードキーをタッチするセンサーがありました。ちょっと市街地からはずれているとはいえロスですね。