言いたい!
声を大にして言いたい!!

家庭訪問でした。

全然大丈夫です、普通です!
頑張ってます!

現担任談

おのれ元教頭め!!!1年時の担任め!!

このまま様子を見て大丈夫かと聞くと、様子を見るどころか普通ですよ??とのこと
補佐もなく、今は私1人で全部してますよ??
大丈夫、イライラすることは大人でもあるし、他の子には他の子で問題はそれぞれ色々あるもんだし、息子はきちんと言うことは理解してやってくれている素直な子だと。

大丈夫らしいです


一人一人の個性や能力を把握してる、良い先生にあたりました^_^

きちんとノートもとり、発表して頑張ってるし、頑張ってることを担任が逐一褒めてる、認められてるから頑張れる…その繰り返しみたいです。

面白かったのは、給食食べれなくて、先生がこれだとんーどうかなぁ?って言うと、非を認め、どうもすみませんって残すらしいです(笑)