ぐんぐん成長目覚しい息子

ノートも上手いこと書いてくるし、ワーク系もやってるっぽい、本も頑張って読んでる、体育のマラソンも頑張っている

遊びも〇〇くんと遊んだとか友達関係も良好
帰りも色々な友達と帰って来ます

3人くらいが『ただいまー』って門開けて玄関まできてたり(笑)

宿題も早く出来る様になりました
なのでドラゼミもハイペースで再開しています

先取り学習がさんすう、とにかく読解がこくご

ついには、学校でも補助の先生からも卒業か卒業しつつあるよと息子から報告がありました

衝撃のあの事件から2ヶ月ちょっと⁈←教頭の発言

あれ、なんだったんだろう…
やっぱり、はらたつなぁ

そいや面白かったのが、息子が担任に『学校頑張ってる、だからお母さんに頑張った事を電話して伝えて欲しい』って言ったらしく(笑)本当に馬鹿正直にかかってきて笑えました。ま、不用意な発言からその後また信頼関係が崩れるんですけども。

実母にも親子共に先生を信頼してないんだから、もう仕方ないねって言われ、あぁ、確かにって納得したんですよ

子どもの前で先生を悪く言ってはいけないってよく言われるけど、私は先生だって人間だから間違える事やおかしい事はあるんだ、だから息子自身がおかしいって思った事は言って来なね、って話し、私も先生達がおかしいって思う事は息子にもそれはおかしいよねって言ってます。
あと教頭が嫌いだと←どれだけ嫌いなんだ⁈(笑)

一対一の人間だからこそ言っていいんだと思う