線維筋痛症痛いです←当たり前だけど

特に今日は駄目な日らしい

そんな日もあるさーダラっとしとこ。

たーだー

息子が帰ってきたら工作とテレビとディアボロモンフィギュアで遊ぶ予約が入ってます←息子、ユーチューブのヲタファの秘密基地が好きで見てるので、知らないアニメキャラだろうがフィギュアやロボは欲しいものは欲しいと言います。ちなみに変形合体ロボが好きで、変形させる動画を見てオモチャ買ったら勝手に変形させて遊びます

ちなみにレビュー出来るくらい詳しいです 、レオンチャンネルも好きです


ちなみに工作
パイプオルガンロボを紙コップとストローで作りたい
腕を可動させたいと作ったのがこちら

{C44B856B-0298-4671-B462-C847B5D16D89}

中にストロー一本紙コップ三つに通したら可動するんじゃないかと思ってやってみた、という作品
{2CA35A19-5014-421D-82A2-B02CCCCB0135}

確かに可動するねぇ

ストローで作ったブリザーガ⁈ドラえもん映画に出てくるやつ
氷をはいてるらしいです。
なるべく関節部分が動く様に考えて作った様です
{6CFD79A4-AE24-49AE-94F1-5A1353CC976B}

今我が家には300個くらい紙コップがあります(笑)

毎日毎日何か作ってるし、捨てるに捨てられず、困ってます。

ちなみにこれが
無人戦闘機
{34BAEFF2-3A69-4E27-A9F9-AEA91E5A4710}

紙コップの可能性が広がってます(笑)