私本当に線維筋痛症なんだろうか⁇
何にも検査してなくて、症状みて、はい、線維筋痛症!みたいなノリで病名言われ、薬が効いたなら間違いなく線維筋痛症!みたいなノリで確定されました(苦笑)

私、発作が起きると救急外来で点滴します、脱水とかである補水液みたいなものだったり、ちょっとなんか入ったもの。

顔色が悪くて車椅子やらタンカー乗せられた事もあります

でも点滴すると発作おさまるんですよね
凄い沢山水分取れてる時は大概体調が良い日なんですよね

なんだろー脱水なのかなー?水分の吸収が悪いの?

内臓が動いてない様な感覚によくなります。
自分の体だけ時が止まってる様な…あ、痛みはあるけれども。機能が落ちてる感覚?