夢っていうか…叶えたいことが…

線維筋痛症ってやっかいな病気を持ってるのにも関わらず…

無謀な提案をしました(笑)

夫に、薬を確保出来て日本人の医者がいるならば海外赴任があればついていきたいんだけど…

そういう環境ならば海外行きますと手を挙げて欲しいと←一応希望は出せる

組織変更があってどうなるかわからない状況、仕事が変わるなら可能性はなくも無い

息子を海外に出したいんですよ、とにかく

低学年のうちに海外赴任が一番いい!

私の体調がかなり不安だけど…痛いのはどこ行っても同じかなと。

海外旅行を無理矢理計画中でもあります。
結婚10年、スイート10ダイヤモンドはいらないから旅行がしたい。

帰ってくる時は体がつらくて二度と行きたくないって思うのに不思議、また行きたくなる。

海外行きたいなぁ。
夫には毎日ダウンしてるのに無謀だと言われてるけど…行ける気がする。