漢字をはじめました

かなり理解しており、予想以上でした

今年中に漢字を完璧にと早く取り掛かろうとしたけど…1学期2学期合わせて間違えたのは数問、少し復習すればいい程度でした

家だと落ち着いて出来る様です

日記もやはり普通に書いてます
言葉のチョイスが面白いです

もうね、冬休みが平穏過ぎる‼︎‼︎
家庭学習最高‼︎‼︎10枚ペースどころじゃない、それ以上頑張ってます

漢字ドリルも残すはまとめ2枚のみになりました
2枚はきっちり復習した後に行います

これで、だいぶ冬休みの宿題が終わりました

さんすうも文章問題も問題なくとけており、ケアレスミスがある程度で、問題なし
文章問題を読むのも大丈夫

掃除してる間に1人解いてて、後で答え合わせな感じです

毎日10枚ペースならば、ドラゼミもいけるかな⁇

本当、何故学校だとやらないんだろうか…
ケアレスミスはあるけど、
普通に理解出来てると思うんだけど…

本当にあの成績は解せん