担任から電話がありました。
今日は頑張ったと。テストも全部したと。
今週は頑張っていると。

お母さんどうやったんですか?って聞かれたから、自己肯定感をあげるようにしただけですよって言っといた。あとは自信が持てる様にしてますが?って。

それも学校側は出来てないし、理解しようとしないから息子が信頼してないんだろうな。

前の国語のテストは本人がもうしないって言ってるって言うから、本人が納得してるならいいですって答えました。

息子はイライラしてホールに出ちゃったけど、10数えて落ち着いてすぐ戻ったよ、とか自分なりの対処をしているらしい
あともう無理なら無理ですとか言うらしい
牛乳も自分が決めた量はきちんと飲んでいるらしい