というのは…半分本当なのですが…

まず新幹線に乗りたい息子に乗せてあげようと考えました。

行き先は…新幹線に乗りたい、かつ、いいホテルに泊まりたい息子、USJくらいしか思い浮かばない訳でして…

ザ パークフロント アット ユニバーサルスタジオジャパンを予約←楽天ポイント+α


が!が!
とくとくキップのエキスプレスパスきっぷ、売り切れ、エキスプレスパス4も売り切れ



待ちたくない!!絶対的に待ちたくない!!


ずっと前に調べて紙に記入して夫に確認してもらう様に手配してたんですよ
が、私倒れて息子体調崩して伸び伸びになり、残り少ないとか枚数限定だからと急かして急かしてやっと調べて結果売り切れに…でしたの。

いや、息子と約束したんだから守ろうよ、夫!
毎日電車通勤だから買っとこうよ、夫!

時間も値段も調べてあったのに



出遅れを取り戻すべく立ち上がる私!

電話かけまくり(笑)
3月にいくのを諦め←3月なら息子新幹線無料だから無料のうちに行きたかった

4月の頭にエキスプレスパスきっぷ手配
ミニオンとジュラシックパークとジョーズとハリポタエリアに行こう
バックドラフトも体験させたい!

当初は2泊して、1泊はリーガロイヤル宿泊海遊館に行くつもりだったけど…

ホテルは全キャンセル

仕事上1泊しか無理!
で、ザ パークフロント アット ユニバーサルスタジオジャパンを1泊再度予約

考えると、海遊館だと面白くない、何か息子の記憶に残るものにしたい!
新幹線に乗るのがメインならば…

1日目は京都鉄道博物館に行こう!

はい、何でそうなる!?的な予定を組み合わせてみました。

大阪に行く訳ですが…大阪観光じゃなく、そうだ!京都に行こう(笑)旅行を考え中です。