今日、件のプレゼントを渡してみたのだクマ音譜


ウサギこれマイママンからって。


そしてそそくさと私は家事に戻り…


やっぱり気になり密かに見ていたのだDASH!



えりとまだちょっとあおいばなな

チラリ


私はしかと見たウサギキラキラ


旦那さんがニヤリと笑っていたのをクマDASH!ブホッ


そして、まぁ夕食時には笑いのネタにはなったのだが…で、お礼を言っといてといわれかけたので、伝言係にするなー!!と言ったので、メールをしていました手紙


概略ですが…

『こういうものを貰うと複雑な気分だけど(ワラ)ありがとうございます。使ってみた感想はまた…』

みたいな?!


ウサギほぉ…


で、メールの返信がきた手紙


これまた概略ですが

『シャンプー無くなったらまた買ってあげるから(ワラ)』


なんて仲良しなんだウサギDASH!

私も仲間に入れろよぅ。。。