風邪ぎみでしたが…何とか復活の兆しありウサギ音譜


明日は旦那さんクマ飲み会なんですよねビール

こんな機会逃す手はないですよね、ゆっくり行けるしあげ


という訳で、明日はカラーカットに行ってきますウサギラブラブ

熱が上がらなければ長音記号2


カラーリングはピンク系がいいかなぁ~ピンクベージュみたいな色希望してみよっかな音譜

髪型は…何だかどんな髪型が似合うのやら…


どうしようはてなマークはてなマーク
本気で悩んでる今日この頃。。。


可愛らしくて女の子らしい髪型にしたいのよっウサギラブラブ


可愛い女性が好きな方、オシャレが大好きな女の子の皆様、

ぜひともアドバイス求む!!