円安が進み買いづらいもの

外国語学習教材です。今はスペイン語とポルトガル語を勉強しています。ほとんどの勉強はネットで行っていますが、教科書がほしいです。アプリを使って勉強することに慣れていませんし、教科書は私の勉強方法に合っていると思います。(年のせいかもしれません)

 

アマゾンで探したら買いたい教科書が多かったです。しかし、どれも高いです。アメリカとイギリスのアマゾンでは安いけど、円で払うとすごく高くなります。日本のアマゾンを見たら、やっぱり高かったです。しばらくDuolingoとYouTubeを使って勉強します。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する