豊洲のベイエリアに新しく
2022年にできた、 
ラビスタ東京ベイというホテルに
泊まってきました爆笑
 
 プレオープンということで

通常より少しお安く
楽しませてもらいました♪


めちゃくちゃ素敵な眺めですキラキラキラキラ




ホテル好き❤

スパ好き❤

では♡

私の楽しみの一つでもある、


恒例の…

スパレポ!


 はっじまるよ〜ニコニコ飛び出すハート


今回利用したのは、

14階にあるSANATIO  SPA🌏

本店がスリランカなんだそうで、

アーユルヴェーダオイルを

選ぶことができましたひらめき電球


はぁスターやっぱり癒やしの空間ですアップアップ


笑顔の素敵なお姉さんに
施術してもらいました照れ



私は今回は60分のアロマトリートメントと
フェイシャルも、つけてもらったよ😆✨


香りっていいですね❣️
施術後もふんわり残り香が体から
漂ってきて余韻も楽しめちゃいました🌼音譜


私はsleepというオイルがとても
心地良く感じましたスター


まさに施術中もsleepです笑

ふとん1ふとん2ふとん3  大あくび

お顔もぷるぷるになったおやすみ

施術後のお茶も美味しかった!


大満足のマッサージでした!



宿泊してない人も利用できるみたいです(*^^*)
ホットペッパービューティに掲載されてるって仰ってました♪

ちなみにMENUはこんな感じでしたコスモス





施術が終わったらすっかり夜お月様

夜景も絶景!!




🌈誕生日だったのもあり
ちょっと贅沢な体験でした。

みんなも自分へのご褒美だったり
特別な日には
私自身というものを労ってあげてくださいね(^^)


以下からは
私のサロン情報です(*^^*)
ではまたキラキラ


心身のバランスを整え巡らせる♡
東洋医学と女性のリズムに基づき
自然のリズムを大切にしている
温活サロンです。
 
 
効果を実感❣温熱療法
 
🌈中野区の新井薬師前駅
北口より徒歩5分。
 
冷えや生理痛改善など女性の健康をサポートさせて頂いています。
皆様に気持ちよくお過ごし頂けましたら幸いです♡
 
🌈初めての方もお気軽にどうぞ♪
   クリック→アロマサロンIMyMe 

 

 

◼️営業時間
10:00~18:00
17時最終受付

◼️定休
火曜・水曜
(土日祝も営業しています。)

 

ピンク薔薇HOME 

 

 

 

 

心とからだを繋ぐセラピスト❇️ひとみ