光の花とも呼ばれている

セントジョーンズワート。

 

 

ハーブティで利用されたり

植物オイルとしても使われています。

 

植物オイルは、トリートメントをする際に

精油を希釈する用途でも使われるのですが、

 

ただの植物オイルじゃないんです!!

 

生体リズムを整えてくれる

効果が期待できますー。

 

た と え ば

 

 

不規則で生活リズムが乱れがちだったり、

夜になってもなかなか寝付けない(>_<)

 

生理不順などの症状に対して有効で

 

リズムを整えてくれるんですキラキラ

 

生理痛やコリ、痛みにもいいんですよ~乙女のトキメキ

 

一回見たら忘れない!

 

と、思いますびっくり

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いので~ドキドキドキドキ(笑)

 

 

 

色からして効果ありそうでしょう?

 

この色もちろん意味がありますよ。

 

ヒぺリシンといわれる成分です。

セロトニン成分を上げてくれますよ。

なので、

気持ちを安定させてくれたり、

夜ぐっすり眠れるホルモンに変わります。

 

気持ちが不安定なときにも

いいかもしれないですね音譜

 

ちなみに赤い色が濃いほど効果は力強いです!

 

野菜と一緒ですね~。

野菜も有機だと味が濃かったりしますしね。

 

 

植物の力ってスゴイと思いますキラキラ

 

当サロンでもセントジョーンズワートオイルを

施術に取り入れていきますよOK

 

ラインお友達追加は

下記からできます!

お友達募集中です♡

 

☽私らしさを取り戻すサロン
宝石赤メニューはコチラ


宝石ブルー現在受付中のワークショップはコチラ



宝石緑お友達登録はコチラ
マイペースにお得な情報を配信していきます☆

 

友だち追加