すごい人気クリニックゆえ、予約がなかなか取れないのかと思いきや、すんなり予約完了。

初診の日はドキドキと、久しぶりの上京にワクワクでした。

 

新幹線で東京駅まで行き、地下鉄にて移動。

到着駅構内の距離が長くて迷いました。ピギーバックを引いていたため、完全なるおのぼりさん状態。スマホとにらめっこしているわたしたち夫婦をみた優しい通行人のかたが

「大丈夫ですか?」と声をかけてくださいました。

 

ありがとうございます〜

東京にも優しいかたがいらっしゃるのですね。(合掌)

 

*ただ、K⚪︎Cまで〜と恥ずかしさから聞けませんでした!

 

 

なんとか無事、クリニックに着きまして、検査に進みました。初回の検査はそんなに混んでないのでしょうか。受付からお会計まで2時間もかからなかったような気がします。

 

では、次回検査結果を公開します。