OG シリーズ★ | 江古田 美容室 Hea:tのブログ

江古田 美容室 Hea:tのブログ

美しい髪を手に入れる
大人のためのリラクゼーションサロン
です

このディスプレイ、

江古田 美容室 Hea:tのブログ-120411_1456~0001-0001.jpg 見ていただいた方もいると思いますが・・・


四葉2ナプラさんのCARETECT(ケアテクト)シリーズのものです!!四葉2


こちらのシリーズは髪や頭皮にやさしいシリコーンフリー・オーガニックシリーズで最近よく耳にするアップオーガニック植物成分の


ホホバオイル オリーブオイル アルガンオイルこのみ


希少価値の高いアップ ダマスクバラ花油とダマスクバラエキスバラ が配合されています。

Hea:tには オーガニックハーブカラーをはじめ、 スタイリング剤も導入いたしております!


こちら 薔薇 ケアテクトOG モイスチャードロップ&グロスバーム 薔薇


江古田 美容室 Hea:tのブログ-120411_1501~0001-0001.jpg  モイスチャードロップ(写真左)は伸びがよいミルクのテクスチャーで乾燥やUVなどによるダメージから髪を守り、うるおいをキープしてくれます。


グロスバーム(写真右)は髪の質感を整え つやきらきらとほどよい毛束感を作ります。べたつきを抑えながらうるおいと自然な輝きを与えます。


幅広いヘアースタイルにお使いいただけると思います! 


実は イケダアキコ・・・ お気に入りで 両方を使い分けおります それぞれの仕上がりの違いを楽しめています!


実際に見て目 触っていただます音譜 …私の髪で良ければですが・・・


これからの季節にぴったりの ほのかなローズのような香りも気に入っております!!


ぜひ お試しくださいペコリ