おはようございます。 | 動画を一向に投稿しないギター弾きのブログ

朝の投稿です。


昨日は友達のバンドのレコ発ライブに行ってまいりました。

{C061CB73-4585-490C-B640-A056A075CCEB:01}

{CE2C09B4-0B08-4CA6-B3A0-D238050C0D6E:01}



ちょいちょいそのバンドのライブには顔を出していたけど、今回は一味違いました。

ステージ上での顔つきも、ライフパフォーマンスもだいぶ気合いが入ってて
おぉ?って思いました。


アニヴァーサリな事になると、みんなちょいと気合いを入れるものなのですね。

普通そうか(笑

この気合い、クォリティを継続、むしろ常に向上できるといいね。

継続・持続

言うのは簡単だが実行が難しい

これはどのようなことにおいても言えますねー

早起き、練習、勉強、…etc

俺も頑張ろ←

毎日7時には起きて活動開始!

動画アップに向けてのギターれんしゅう

英語の勉強!

やることいっぱいだー!


他人のアニヴァーサリだったけど

ちょいと近頃の自分を見直すのに良い機会になりました!かも


でわでわ皆様方

今日も1日頑張りましょうー!

{9D4555B8-A2E8-46D3-BC42-FCC7CC828B2D:01}


        ノシ