昨夜の事件から東京駅まで | 動画を一向に投稿しないギター弾きのブログ



おはようございます。


昨晩の出来事をお話しします。



学校の課題をやらねばなりません

模型を作らなければならないのです。

なのですが、やる気が出ない!(笑


って事でずっと、遅れに遅れてる動画うpに向けて練習、音作り、撮影に励んでました。

励んでたんです


そこで!



これは日付が変わって少し経った時のことでした。


ブチっ…


あ、Σ( ̄ロ ̄lll) 


photo:01




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ご覧の通りです。

切れました。



とっとと課題をやりなさいってことですね。

弦のストックも無いことだし(笑
今日買わんと



…みたいな感じで、夜中は課題をモリモリと


BGMは…

photo:02



KANA BOON!

最近メッチャハマってるアーティストの一つです(笑


そして次は眠くなってきたので

photo:03



マキシマムザホルモン!

やっぱこの人たちおもろい!!(笑
そしてこのアルバムがマジ好き


あとは…

photo:04



ulma sound junction!

ちょいマイナー(?)ですが、

音楽をやっている人にこそ分かる素晴らしさってやつ?

ヴォーカルのデスボイスもやばし…
いや普通に歌上手い

是非一度ご覧に






課題は無事完了。
なんとか


これでひと段落!

今晩は思う存分練習できるぞー!



東京駅まで来たんで、この辺で



ノシ