こんにちは。
子育て、幼児教育専門家
竹内エリカです。

夏休みもあとわずか。
日中子供達がいると
1日もあっという間ですね。

そんな中

マンガでやさしくわかる子育てコーチング
https://goo.gl/u9gxNu
8月1日発売致しました!



キッズコーチングを取り入れて
どれだけ子育てが変わるか
漫画で表現しています。
読みやすくてしかも感動的。
漫画なのに理論的背景が深い!

子どもの才能を見つけて伸ばす
「元気の天才を育成する」
指導法“キッズコーチング

「子どもの気質」×「言葉がけ」
を理解すれば、子どもとのかかわりが
うんとラクになります。

現在0歳から6歳までの子育て中の方、
子育てをより楽しみたいと思っている方、
子どもの能力を伸ばしたい方をはじめ、
子どもとかかわる仕事をしている先生たちに
ぜひ読んでいただきたい内容です。

“教科書に載っていない"
《ティーチング》ではない
《コーチング》がわかります。 

ぜひお手に取ってみてくださいね。