photo:01



我が家から1分ほどのところにある別邸にも桜が咲き誇っています。

あっ、別邸って
私が勝手に呼んでいる愛称ね(^_^;)

我が家から本当にすぐの、この別邸には癒されたい時に、良くくるんだけど

私たち家族以外にも
MTGやイベント後のキッズコーチたちも、たびたび訪れるパワースポットなの。
知る人ぞ知る名所(*^^*)

昨日和歌山でトークセッションを終え
素敵な出会い
最高のパートナー
微力だけど子育てに奮闘中のママたちのお役に立てる喜び

何と言っても理解し、協力してくれる家族への感謝に
心は熱く、ほくほくだけど

屋外イベントで、少々冷たい風にあたり、春休みの混雑に巻き込まれ、帰宅に5時間もかかって、ぎりぎり終電で帰宅できた経緯もあり、今朝はちょっぴり癒されたいモード。

体も心も温め
そして、ほぐし
ついでに喉を潤し

また明日からフル回転!

お近くにお寄りの方はぜひご招待いたしますね。