こんにちは。
ここ数日執筆に追われ、
大学は年度末試験
今日は小学校の1日参観に
クリエイティブキッズのお教室指導。

著者だったりママだったり先生だったり
自分がわからなくなりそうだわ。

こんな、あわわな時は

少し自分から離れて
自分の周りの人のために自分ができることをしてみようと思う。

ちょっと頑張りすぎたとき
子育てに疲れた時は呟いていてください。

今日のキッズコーチングのマジックワードは

I am comforting

I nurture others 
to show they are loved


やさしさと不安のない自由な心は
あなたが周りの人を愛で満たしたときに訪れる

今日はわが子たちに
そして教室のキッズたちに
出会うすべての人に

僕たち、私たちって
愛されてるわ~


って思ってもらえる様にgivingな自分でいてみよう

みなさんも素敵な1日を!