みなさま、こんにちは!

木曜担当、Kです。(え、今更イニシャル投稿w)

 

緊急事態宣言から本日で約一ヶ月が経ちましたね。

皆さま、思い想いの一ヶ月を過ごされたかと思います。

 

ここ最近、車も人も少なく信号待ちも渋滞にならない

スイスイの通勤路に慣れてきてしまいました。

 

静かで鳥の声なんかも、よく聞こえてきます。

 

信号待ちしてる時、ふと

『地球がこんなに休まったのって、いつぶりなんだろう?』と思いました。

 

今年は地球がゴールデンウィークを味わえているのかな地球

 

私たちは少なからず何十回もGWを過ごしています。

そして、これから何十回と過ごす人も居ると思います。

休みだったり、そうでなかったり。各々のGW。

 

その何十回のうちの一回くらい

いいじゃないですか、地球にもお休みがあったって!

 

そんな気持ちになってきました。最近。

 

何を流暢な事いってるんだ!と言われるかもしれませんが。

(今それぞれ大変な状況下なのは重々承知の大前提。コロナの原因がどうだの、国がどうだの、は一旦おいといて、の地球に想うおはなし。)

 

有名なニュースですが人の動きが抑制されて

ベネチア運河に魚が戻ってきたり。

大気汚染で景色が霞んでた都市に、青空が戻ったり。

 

自分の体が地球だったとして、細胞や、血液をめぐる赤血球やら、一つ一つが私たち人間だったとして。

体の中で細胞達が暴れ出して、あちこちが痛くてボロボロなのにSOSが届かない、そんな状況。

 

人間が熱を出したらゆっくり休むように、病気になったら治療して治すように。

地球だって限界がきたら休みたいでしょう。

 

少しでも早い終息を願うのは誰もが同じです。

ただ元に戻った時、すっかり今まで通りで果たして良いのかって考えさせられますね雷

 

----------------------------------------------------------

高品質な国産デニムを中心に、高コスパアメカジアイテムをお取り扱いしています。

【WEB SHOP】
EC SHOP

 http://www.heath-industrial.com/
楽天店

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/
Yahoo!店

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/heath/
Amazon店

【SNS】
Facebook

 https://www.facebook.com/yamaya.web/
Instagram

 https://www.instagram.com/heath_industrial/
LINE

 https://lin.ee/h5HK215
twitter

 https://twitter.com/heath_yokohama

 

【実店舗ショップリスト】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/heath-industrial/shoplist.html

 

#横浜 #みなとみらい #アメカジ #デニム

----------------------------------------------------------