こんにちは☀️
太陽の陽を書きまして陽子です。



初日の出





2024年新年明けまして
だいぶ経ちました爆笑
皆様今年もどうぞよろしく
お願いいたしますニコニコ音譜




ワンコがいなくなってしまって
もうすぐ一年が経ちます。
自分の時間がある日常も
少しずつ慣れてきましたおすましスワン




今はいろいろ知ることが
楽しいですウインク
動画を見たりして
いろいろな人の話を
聞きまくっています爆笑
音楽や占いはもちろん
心のことやスピリチュアル
美容のことやお料理もナイフとフォーク
あまり身には付いていませんが 笑
いろんな人の
いろんな知識や考えを聞くのが
楽しい飛び出すハート








ですが!!
私の本命は四柱推命流れ星
鑑定師本格デビューに向け
学びを続けておりますウインク
四柱推命は生年月日から導き出される
命式表っていうのを
見るのですが目
その中でも1番大切な日干支星

(↑こんなのも作ってみましたよピンク音符

私は星
丙子(ひのえね)
なんですニコニコ
丙の象徴は太陽晴れ
ねずみは季節でいうと冬を表します。


私は太陽の陽を書きまして
陽子です晴れ


両親はそこは知らなかったと
思いますが
私にぴったりの名前をつけてくれた
両親に感謝ですラブラブ


おかげさまで
みんなを照らす晴れ
元気を与えるニコニコ
時に圧強めな物申す
時に雲に隠れる真顔
らしく生きております飛び出すハート


ねずみは冬雪の結晶
お家にこもって
インプットや学びが大好き鉛筆


丙子知った時は驚くと同時に
「そのまんまやん」
と笑いました笑い泣き


そんな楽しい
学びの入り口🚪
入ってみたら楽しくてアップアップアップ


ただ今モニター鑑定
頑張っていますウインク














そんな私が
四柱推命を勉強する
きっかけになった流れ星
「ちょうどよい四柱推命講座」キラキラ
申し込み受付中のようです!

申し込み受付は
1月23日(火) 17時まで
あと3日です!キラキラ


無料とは思えない流れ星
めちゃめちゃ親切な
まさにちょうどよい
講座です流れ星

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

この講座はこんな人にオススメです流れ星

・四柱推命の世界を理解したい
・「四柱推命って漢字ばっかりで難しそう…」
  と思ったことがある
・命式が読めるようになりたい
・天中殺をプラスに活かしたい
・運気のバイオリズムを知って乗りこなしたい
・四柱推命は学びたいけど
 流派とか堅苦しいのはちょっと苦手
・四柱推命の講座が無料なら受講してみたい


1つでも当てはまったら
あなたに“ちょうどよい”講座です♪


「なんか気になる…!」という方は
こちらから、登録してみてください

https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/wuFmPOS5/

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符













最後までお読みくださり
ありがとうございました♪


おだやかに かろやかに
愛をもって


陽子