こんにちは☀️
太陽の陽を書きまして陽子です。


いつもいろんな方のブログを
ふむふむと
読んでいますおねがい


未来を思う…
未来を思い出す…
叶う
引き寄せる…


いろんな言葉があるかと思いますが


私の人生
思った通り。




















だと思う。





















ピアノの先生になりたい。
結婚したい。
自分の子供と
音楽を楽しみたい。




















細かい事はいろいろあるけど
うまく例があげれないあせる

子どもの頃から
なんとなく
人生思ったように
動いてるなと
言いたいのですが…




















おおざっぱな話笑い泣き





















ただひとつ言える事。
いろいろな方のブログを読む
ずっとずっと前から
思っていた事。

























元夫と老夫婦になる姿が
全く想像できない…














これだけは
どうやっても映像が出てこない…

誰にも言えず
ひとり思っていた。




















そしたら離婚したびっくり





















ある意味
未来を思う。
だなと…


















で!






















今もいろんな未来の場面が
見えるけど…
(想像?妄想⁉︎)

楽しい未来爆笑
笑顔の未来爆笑

これもホント照れ
強がりじゃないよ口笛





















自分の中の課題はあるけどね。
どうにかなるか。
どうにかしなきゃ。
その辺りで心がモヤモヤ
する事はあるけど…

焦らず急がず
前を向いて
おだやかにかろやかに
いきます。
生きます。




















神がかった猫キラキラキラキラキラキラ
この子とも生きていく照れ





















最後までお読み下さり
ありがとうございました♪




















おだやかに かろやかに
愛をもって



陽子




















おまけ爆笑