昨日は 母指cm関節関節形成術を受けて

1ヶ月半の外来受診でした。

 

順調に回復しているとの事でまずは一安心ニコニコ

 

自分では

腫れも随分引いているし

まだまだ動かしにくいけど

もう軽く握るグー事ができているので

凄く回復していると思っていましたが

 

先生から 

「親指が人差し指につくかやってみて」

と言われたのですが

右手は出来るけど

左手は全然できませんでしたあせる

 

それと

親指を中に入れて握るとことも出来ずショボーン

 

 

まだ今の症状は 顔を洗う時も

両手の手のひらに水を溜めるとき

親指がつかないのでやりにくいし

 

靴の紐が結びにくい

服のボタンも留めにくいです。

 

次の診察まで

今度は親指と人差し指がつくように

リハビリを頑張りたいと思いますニコニコ


♪───  ♪────♪


いつも 通院の楽しみは

病院にあるスタバでのコーヒータイムや

11階にあるレストランでのランチスプーンフォークです

 

昨日は生憎の雨でしたが

病室からみた同じ景色を眺めながら

早めに着いたのでランチしましたお弁当

 

 

昨日は少し食べ過ぎましたガーン

 

クローバー今日もご覧頂きありがとうございましたクローバー