この投稿をInstagramで見る

・ @nori8091 のりさんの ステンシル「紫陽花」 ・ のりさんの素敵なデザインを見て💠パケットを お迎えしたものの… ・ ステンシルは何度かやったことはありましたが マークカッターで自分でシートをカットするのは初めてでした。 最初はpic②のようになり😰 「やっぱり私にはムリムリ😢 カットが綺麗に出来なければ💠ステンシルは出来ない〜😫」 って投げ出す所でしたが… ・ のり先生の丁寧なアドバイスと動画のお陰でまずは 多少ガタガタしてますが 何とかカットが完成😆 ・ そして 葉🍃のベースを終え 葉っぱのシェードは次の日に…と思った所で何故か一気にシートを剥がしてしまったので🤣② 翌日 シェードをする為に絵とシートの型を合わせるのに四苦八苦💦 ・ それでもなんとか完成したステンシルの紫陽花💠は 手直ししたい所は多々ありますが 素敵なデザインに助けられて 自分ではとてもお気に入りの作品となりました🥰💗 ・ ポチッとしたタペストリーの棒の到着が待ち遠しいです💓💓💓 ・ ・ #ステンシル #紫陽花 #紫陽花ステンシル #タペストリー

ローズロミ(@heartful_rose)がシェアした投稿 -