久しぶりに浮上…((((;゜Д゜)))はぁ~もう、六月かぁ~!




六月六日に雨ざーざー♪可愛いコックさんは梅雨真っ直中。(絵描き歌


実際は晴れてますな。有りがたい事です。


来月頭辺りが出産予定。臨月だけど、体調がイマイチ(´Д`)
んー、上の子と性別が違うので…お古…どこまで使えるか?…と、悩み中(笑)


まぁ、父から女の子物のお古も貰えそうだから何とかなるかな~?
実家に取りに行くのが面倒だけど!!((ぇ
郵送してもらおうかな~?


片道40分を小さい子供連れて重いお腹抱えながら電車に乗るのって、中々骨が折れるのよね~。



色々面倒くさい\(^o^)/パーン

考えてもストレス溜まるからw産後考えよーっと!!今は体が付いて行かないし~w

そーしよう。


Android携帯からの投稿