今年も夏が長そうだ。
猛暑猛暑

食い込んでまた秋が無くなるのかしらね?


熱中症は怖いけど、外で簡易椅子に座りながらご飯食べたり読書がしたい。

もちろん木陰で!!(。・ε・。)


この間、危うく熱中症に陥るところだったので気をつけたい。




先週、旦那が海外へ出張だったので久しぶりに実家へお泊り。
ははは~楽しちゃったよ~♪


実家へ行くと、一番下の弟が熱中症予防のポスターを明日提出しなきゃいけないのだけど、出来上がっていない。
と、私に言いだす。

なに?何のフラグ?


私に描かせようとしている匂いがプンプンですよ。

描かないよ。



「暑くて頭真っ白!!!」的な・・・・最終的には白紙で提出だね★

と、励まし(ひやかし)ておいた。



ポスター結局どうなったかと言うと、
鉛筆で一筆描きのポスターを学校に持って行ってました。


意外と上手くて驚いた。

はい写真はありません。