猛暑猛暑
食い込んでまた秋が無くなるのかしらね?
熱中症は怖いけど、外で簡易椅子に座りながらご飯食べたり読書がしたい。
もちろん木陰で!!(。・ε・。)
この間、危うく熱中症に陥るところだったので気をつけたい。
先週、旦那が海外へ出張だったので久しぶりに実家へお泊り。
ははは~楽しちゃったよ~♪
実家へ行くと、一番下の弟が熱中症予防のポスターを明日提出しなきゃいけないのだけど、出来上がっていない。
と、私に言いだす。
なに?何のフラグ?
私に描かせようとしている匂いがプンプンですよ。
描かないよ。
「暑くて頭真っ白!!!」的な・・・・最終的には白紙で提出だね★
と、励まし(ひやかし)ておいた。
ポスター結局どうなったかと言うと、
鉛筆で一筆描きのポスターを学校に持って行ってました。
意外と上手くて驚いた。
はい写真はありません。