待ってたよ!

何を?
DVDをです。


あ、アニメのね(笑)
嬉しくて二度目の更新。バカだね幾つになってもバカは抜けません。


四年前位に深夜にやってたアニメなんだけど、当時私の家には録画機能が付いてなくてw
平日の深夜(丑三つ時?)にバカみたいにリアルタイムで観てました。


しかし、睡魔には勝てず……途中から観れなくなってしまったんだよね(ρ°∩°)←カワイコぶってみる



当時DVDを探したのだけれど、発売延期…たまに思い出しては最終回が気になって、消化不良。


それが、今年の3月からやっと、DVDを発売する為に動き出したらしい。

やったね!w待ってたよ!遅いから!
でも、集めちゃうよ!(ぇ?

因みにタイトルは「キスダム」知ってる??

って、深夜に放送してたから知らないか…


録画機能が付いた現在では、アメトーークと笑点の連続録画…


私、痛いなぁ…

文章に起こすと、痛々しい自分が浮き彫り…。

いたずらに年を重ねてしまっているな…w