録画した番組がたまってきたので、消化しようと録画一覧を観た。


録画一覧↓

アメトーーク
笑点
アメトーーク
笑点
アメトーーク
笑点
アメトー…

………


この2つ、めちゃくちゃ観たかったんだなぁ…私(遠い目


書き出すと、かなり恥ずかしい。


どーする私?!どーする?


私のライフカード(ネタ古め)は、
「観る」
「観ちゃう?」
「観てから消そうか」


………観るしかないってね~


当分、録画は止められそうにない(゜∇゜)