久しぶりに美容院行ったぞ~(^◇^)┛
髪型変われば気 分も変わるってねー。
パーマかけてくれたわ!!
悩ましいのは、髪の色を変えるか否か…wん~、どうしようかな。 これから寒くなってくるし、黒でも問題無いよねー。
あー、どうしよ~?
好きにしろって?(笑)悩ませてくれ~(」゜□゜)」
髪型変われば気 分も変わるってねー。
パーマかけてくれたわ!!
悩ましいのは、髪の色を変えるか否か…wん~、どうしようかな。 これから寒くなってくるし、黒でも問題無いよねー。
あー、どうしよ~?
好きにしろって?(笑)悩ませてくれ~(」゜□゜)」