久しぶりに美容院行ったぞ~(^◇^)┛
髪型変われば気分も変わるってねー。
パーマかけてくれたわ!!

悩ましいのは、髪の色を変えるか否か…wん~、どうしようかな。 これから寒くなってくるし、黒でも問題無いよねー。
あー、どうしよ~?
好きにしろって?(笑)悩ませてくれ~(」゜□゜)」