一昨日、お友達と久しぶりに会い ました。
学生時代よく行った、洋食屋さんに行ってきた!
もー、ステーキかハンバーグで迷ったよ!…どちらも、肉っていうね(笑)
両方食べたかったけど、流石に完食は無理な気がして友達に
「ね、肉頼んだら食べてくれる?」
「…いやー結構お腹いっぱいよ。」
との事。
…だよね!
そーだよね!(笑)
私もお腹いっぱいだわ!?
ここで食事をすると、満足感でいっぱいになり、話したい事を忘れるっていう恐ろしい(笑)魔法にかかる。
卒業してから、サンダー見かけたんですけど!?
あー、すっきり。
注文を控え、ちょっと未練を残しつつ?また来よう!!と固く約束(笑)
その後、映画を鑑賞!
「ジャパンワールドカップ」だっけ?競馬のパロディーなのです。最高!!爆笑だったわ!ニコニコ動画で観てしまいそうな自分がいる(笑)
見事パンフレットの裏の馬券(笑)が当たり、DVDを頂きました。面白かったぁ~( ̄∀ ̄)数話入ってた。
あ、観た映画は踊る大捜査線です。あしからず~?
映画終わって、友達のお勤めしてた病院へお邪魔したり…本当に邪魔しちゃったなぁ~と、反省。
すまんね!気を使わせてしまったね。
今度は群馬で遊びましょう!わーい!遠出だー(笑)
学生時代よく行った、洋食屋さんに行ってきた!
もー、ステーキかハンバーグで迷ったよ!…どちらも、肉っていうね(笑)
両方食べたかったけど、流石に完食は無理な気がして友達に
「ね、肉頼んだら食べてくれる?」
「…いやー結構お腹いっぱいよ。」
との事。
…だよね!
そーだよね!(笑)
私もお腹いっぱいだわ!?
ここで食事をすると、満足感でいっぱいになり、話したい事を忘れるっていう恐ろしい(笑)魔法にかかる。
卒業してから、サンダー見かけたんですけど!?
あー、すっきり。
注文を控え、ちょっと未練を残しつつ?また来よう!!と固く約束(笑)
その後、映画を鑑賞!
「ジャパンワールドカップ」だっけ?競馬のパロディーなのです。最高!!爆笑だったわ!ニコニコ動画で観てしまいそうな自分がいる(笑)
見事パンフレットの裏の馬券(笑)が当たり、DVDを頂きました。面白かったぁ~( ̄∀ ̄)数話入ってた。
あ、観た映画は踊る大捜査線です。あしからず~?
映画終わって、友達のお勤めしてた病院へお邪魔したり…本当に邪魔しちゃったなぁ~と、反省。
すまんね!気を使わせてしまったね。
今度は群馬で遊びましょう!わーい!遠出だー(笑)