2016 佐渡エギング vol.8 セッション | 佐渡人!!心は青森人!!

佐渡人!!心は青森人!!

基本、キャッチ&イート

夜のつまみの為に釣りしてます。

ターゲットは主にアオリイカ、鯵、メバル、青物。

青森生まれ佐渡島育ち。

悪そうな奴は大体友達ではありません。

朝マズメ、モサル氏ナトリウム氏とセッション!







一足先にモサル氏と某堤防に向かうも先行者二人。先端も抑えられてた。ヤられた(笑)







とりあえず先端の人に「オザッス!隣でヤらしてもらってイイデスカハンソン?」って聞くと「イイデスヨハンソンパー」って言ったんで、少し離れて二人でキャスト










そして1投目でモサル氏ヒットチーンなんなんだこの人(笑)なかなか型は良いニヤニヤ









その後、沈黙が続きます(涙)いつもの事










10分後位にジャークからの「…トン」ってアタリからのアワセでヒットニヒヒ










とりあえずボンズ回避滝汗エギは3号。もう2.5号は今シーズンはいらんな。









そうこうしてると鼻息荒くプルト……じゃなかったあせるナトリウムさん降臨キター!!ニヒヒ









昨夜頼まれていたペットボトルを凍らせておいたやつをお渡しして3人でスタート。








するもパッとしなひチーンモサル氏ナトリウムさんも2~3杯揚げただけ……






やっちまったなぁ?








するとモサル氏が重い口を開く……









モサル氏「わ~イナダがおる滝汗エギにアタックしてきた。







マジチーン








「サイズはどうでした?」









モサル氏「ん~40㎝くらいかな?」









(ん?おかしいな…前回この近辺で釣れたイナダは20㎝~尺クラス。ん?)









これまで1杯しか釣れてない僕は調査してみる事に…








5㌘の「プリズナー」結んで1投目。









表層から探ってみるかと、着水と同時に高速トゥイッチからの「ドン!!」








からの~










「ジャーンプ!」?










もう1回「はいジャーンプ!」













「ジャーンプ!ジャーンプ!」










(  TДT)奴だ














こんなんおったら釣れんわwww








ペンペンシイラorz 40クラス。












3人で相談し満場一致で移動する事に…










つーか僕今日仕事なんですけど、1杯しか釣れない朝マズメは嫌だと思い乗っかりました(笑)









車で30分かけ大移動。僕の残された時間は1時間弱ゲローヤれるのか、おい!!!!(笑)










ポイント到着。先行者アリおーっ!まぁ1人だったから大丈夫だろうとテクテクと向かう。










先行者に挨拶をする。










「おはようございます!どうですか?隣で投げさ
「さっきまでシイラ地獄でしたよ。やっと今終わりました!」


(  TДT)










CoCoもかよチーン回りを見ると数本シイラが横たわってた(笑)









終わったな。今日はオワタチーン











でもここまでチテ帰るのもアレなんで頑張る。










最初テトラでヤってみたが風向きがイヤらしかったんで、風を背負える場所に移動。








そしたら直ぐ釣れた。







横抱き。バーテンダーみたいになってます。

そして2連発。写真無し。後が続くと思ったので……








はい。時間が来ました。出勤の時間ですwww









勿論、モサル氏ナトリウムさんは休みなので粘れます(涙)









後ろ髪引かれる思いで二人とへばなパーしました(涙)








ナトリウムさん。色々ありがとうございました!後程、ブログの記事にてお礼申します(笑)モサル氏もありがとうございました!また行きましょうね♪








大急ぎで車を走らせ、遅刻5分前に職場に着きました(笑)焦ったぁ滝汗









結果クソマジショボショボの





わかりずらいがたったの3杯wwwダミだこりゃ。








今季トータル   43杯。(300なんて到底…)











へばなパー