ヒラマサ獲ったどぉぉぉ!!! | 佐渡人!!心は青森人!!

佐渡人!!心は青森人!!

基本、キャッチ&イート

夜のつまみの為に釣りしてます。

ターゲットは主にアオリイカ、鯵、メバル、青物。

青森生まれ佐渡島育ち。

悪そうな奴は大体友達ではありません。

おるぅぅぅあ!!









132㎝ 21.7㎏











ッシャーっ!!



























僕じゃないっすよ。











ポッキーさんが(笑)













おめでとう音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー














え?タイトルで俺が釣ったと思ったって!?














あ。タイトル変えます。












ヒラマサの~












切り身貰ったどぉ!










に変更しますm(__)m














事の発端はポッキーさんが「もしヒラマサ釣れたら出産祝いであげますよ♪って言ってて俺も「是非釣って下さいね~みたいな軽い感じでやり取りしてた矢先・・・











ホントに釣った(爆)











そして有言実行したポッキーさんが持ってきてくれたって訳っす(^^ゞ











(※肉ではございません)




頂きマンモス!!












モグモグモグ・・・ドンッ















トロけるシチューキター!!!!












よくテレビ番組でブッサイクなアナウンサーが「口の中でトロけますぅぅぅ」とか言ってるのあるじゃないっすか!?あせるアホか!!デブか!!って思ってしまうんですが・・・














あれです。














家族みんなで美味しく頂きましたm(__)m











ありがとうございますポッキーさん!!俺はこのデカマサ食って思いました・・・












またお願いします。(俺も釣りますじゃねんかい!)












次は25㎏アップで佐渡記録塗り替えですな♪











へばなパー