遅くなったけど卒業した(´・ω・)

楽しかったなあ

毎日学校休まず行ったなー

三年になって受験合格してからは昼からいっとったな(笑)

今思うとちゃんと朝から行っとけばよかっな

あといつもれんと沖野と一緒やったな(´∀`)

中学楽しかったわほんと

やり直したいとは思わんけど楽しかったわw

書くことなくなっちゃった

とりま5組でよかったよ みんなありがとね

変な更新でごめん(笑)


Android携帯からの投稿

作り直したよん



なうとかしか更新しないからそっちコメントしてね(´・ω・`)