遅くなったけど卒業した(´・ω・)
楽しかったなあ
毎日学校休まず行ったなー
三年になって受験合格してからは昼からいっとったな(笑)
今 思うとちゃんと朝から行っとけばよかっな
あといつもれんと沖野と一緒やったな(´∀`)
中学楽しかったわほんと
やり直したいとは思わんけど楽しかったわw
書くことなくなっちゃった
とりま5組でよかったよ みんなありがとね
変な更新でごめん(笑)
Android携帯からの投稿
楽しかったなあ
毎日学校休まず行ったなー
三年になって受験合格してからは昼からいっとったな(笑)
今 思うとちゃんと朝から行っとけばよかっな
あといつもれんと沖野と一緒やったな(´∀`)
中学楽しかったわほんと
やり直したいとは思わんけど楽しかったわw
書くことなくなっちゃった
とりま5組でよかったよ みんなありがとね
変な更新でごめん(笑)
Android携帯からの投稿