暑い夏には“火を使わない“チャチャっとおつまみで乾杯! | 自炊のお悩みを解決して自分のための癒しご飯をサクッと作れるようになる<一汁一菜シンプル自炊>をお伝えする自炊伴走人ひろきよ

自炊のお悩みを解決して自分のための癒しご飯をサクッと作れるようになる<一汁一菜シンプル自炊>をお伝えする自炊伴走人ひろきよ

「続かない」「面倒くさい」「食材を無駄にしてしまう」そんな自炊の悩みをまるっと解決して、自分のための癒しご飯をサクッと作れるようになる。
現役パーソナルシェフが自分を大切にするための<一汁一菜シンプル自炊>お伝えします。

自分のために癒しごはんを作って

心も体も元気になる

<一汁一菜シンプル自炊>をお伝えする

自炊伴走人🍚ひろきよです。


昨日インスタライブやりました!


自分のチャレンジとして

今月から毎週土曜日の夕方18時から

30分くらいでやろうと決めて


第一回は6日(土)

第二回は13日(土)の

予定だったですが

色々あって

昨日15日(月)に実施!


暑い夏を乗り切るテーマとして

“火を使わないおつまみ“

3品、作りました。




◯トマトとツナのサラダ

◯おくらと納豆の長芋和え

◯アボカドときゅうりのナムル


どれも切ってあえるだけの

簡単おつまみ!

それでいて

旬のお野菜たくさん使って

栄養もしっかり補給!


食欲が落ちがちな夏を

乗り切るために

少しでもお役に立てればと

思ってます!


そして、夏こそ料理が苦手な方も

レッツトライ!

火を使わず、切って混ぜるだけだし

レシピも不要!

複雑な味付けもなし!


自分で作ったおつまみで

家飲み最高ですよ!!!

次回は

20日(土)18時からの予定です!

お時間あったらぜひご覧ください!

インスタグラム:@heatnebby307


それから

今月末、夏企画として

「冷や汁を楽しもう!」を

やろうと思います!

詳細はこれからお知らせしていきますので

要チェック!!!


公式LINEにご登録いただいた方には

「美肌お味噌汁レシピ」

プレゼントしています!