そんな店主がおすすめする・・・ | おなかだけ小でぶろぐ

さて、3月に入りましたねー!

 

 

 

3月は卒業シーズン。

 

別れの季節。

 

 

 

 

なんて、ちょっとセンチメンタルな月ですが

 

暖かくなってきて目の前の春にワクワクする季節でもありますね◎

 

 

 

 

 

ありがたい事に卒業シーズンという事で

 

ほぼ毎日貸切ご予約も頂戴しており

 

賑やかな3月になりそうです!

 

 

 

 

あ、送別会などパーティーコースはこちらです!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

甲殻類アレルギーの店主が

 

自信を持ってオススメする

 

ガーリックシュリンプピッツァw

 

 

 

 

 

 

味わいを説明する術がございません。

 

詳しくは他のスタッフに聞いて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

俺、食べられないからね。

 

なんでホンチュンはこれをご提供しようと思ったんでしょ。

 

ま、俺が食べられないだけで皆さんエビとか好きでしょ?

 

目の前以外で味わって下さい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で3月スタートとなりました。

 

 

 

3月もどうぞ宜しくお願い致します!!