閉まり福 | おなかだけ小でぶろぐ
さて、遅ればせながら

えびす神社にお詣りに行ってきました。




かなり混雑しているとの事だったので

今朝ですね。

営業終了後。





こちら









閉まってるやん



のこり福越えやん




閉まり福やん








なんて言いながら

一応お祈りしておきました笑










朝からホンチュンとタクシーでドライブしただけとなりました…








まぁ、行かないよりいいんかな!?






そんな訳でこの連休もビシバシ頑張ります!






ちなみに今夜は貸切予約につき

通常営業は24時30分からとなります。




明日は貸切予約が2件頂いており

通常営業は26時30分からですm(_ _)m






昨夜も貸切予約を頂いており

全て新成人の方々のパーティーです◎





皆さんの一生思い出に残るような場所に選んで頂き光栄です!!





楽しい時間をお過ごし頂けるように頑張りまーす!






連休明けの14日〜16日は

HEAT並びにストレインプロジェクト全店を

休業させて頂きます。







17日(金)から全店通常営業となりますので

皆様のご来店お待ちしていまーす!!