クリスマスっておいしいの?? | つかサプリ ~頭のネジ取り付け中~

クリスマスっておいしいの??

今年もクリスマスというイベントが近づいてきましたが、


皆さん予定は決まってますかね??


僕はお誘いはあったんですが、悩んでる真っ最中です。


男だけのむさ苦しいメンツでグイグ~イしないか??と誘われたり、


誘われた時に「クリチュマチュ」とかんでしまう子がいたり。


うんまぁ↑に関しては断るときに「クリチュマチュ」って言った方がいいか悩んでるだけなんですけどね。


まぁこういう時期に付き合う気がない子を誘ったりするのも良くないので困ってますよね。


イベントがある時期に居酒屋とかでワーワー騒がない??って誘ってくる子がいれば行っちゃいますけどね!!


僕昔からロマンチックと10㎞ぐらい距離をおいてきたので、


気楽に騒げる方法を毎年探してますよね。


とりあえず皆さん良いクリチュマチュを過ごして下さい。







メリークリチュマチュー!!






うんまぁこれ↑を本当に言って騒いでたら頭悪そうですよね。
ダッフンダ